【ツタヤの跡地っぽい?】ペットワールドアミーゴ屋島店が12月23日オープンみたい

(記事内に広告を含みます)

開店
ai

8月に閉店した「ツタヤ屋島店」の跡地に入るっぽいお店が分かりました。

どうやら「ペットワールドアミーゴ屋島店」になるみたいです!

ずっと跡地がどうなるか気になってたんですよね~(^^)

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

ペットワールドアミーゴ屋島店が12月23日オープン予定!ツタヤ跡地か?

ペットワールドアミーゴ屋島店の外観

「ペットワールドアミーゴ屋島店」は2022年12月23日に屋島西町にオープン予定です!

求人も確認できました。(高松市内では2店舗目となります)

そしてこの場所なんですが、2022年8月に閉店したツタヤ屋島店の住所になっています。

つまり跡地にはペットワールドアミーゴが入る可能性が高いですね。(追記:確定です!)

よく近くを通るのでまた現地を確認してきたいと思います(^^)

結構広い敷地なので次どうなるのかなと気になってはいましたがペットワールドアミーゴが来るとは!(間違ってたらすみません;)

→追記:どうやらTSUTAYA屋島の跡地はペットワールドアミーゴで確定のようです!

どうやら12/23オープンでほぼ確定のようです。

12月上旬に近くを通りましたが、かなり準備は進んでいて問題なくオープンしそうな雰囲気でした。

それにしても元TSUTAYAだけあって店舗が広い予感・・・!

どんなペット達に出会えるのか、ワクワクしますね(^^)

看板も出てますよ~

右奥にパワーシティ屋島の看板が見えると思います。

関連記事:【悲報】ツタヤ屋島店が8月28日で閉店する・・・

オープンしてたので中に入ってみた

店内の雰囲気はこんな感じ。

広くて明るくて開放的な雰囲気でした。

ペット用品が主に並べられていて、生き物たちは壁沿いの専用ブースで飼育されていました。(ペットの写真は撮影禁止です)

  • 犬&猫
  • 爬虫類
  • 昆虫

などなどそれほど種類が多いというわけには感じませんでしたが、それでも見ているとホッコリします(^^)

平日でしたがたくさんのお客さんが来店されていて、ペット人気の高さが伺えますね。。

もう一枚だけ雰囲気を伝えます。

アクアリウムコーナーはこんな感じでした。

アクアリウムを始めるための道具や餌などが置いてあり、壁際には水槽がズラッと並んでいます。

初めての場合は店員さんにも相談しやすそうな雰囲気でしたので、興味がある方は気軽に寄ってみてはいかがでしょうか?

公式サイト&公式ライン&ポイントカード

公式サイト、公式ライン、ポイントカードの三種の神器でアミーゴでお得に買い物できるようです。

ヘビーユーザーの方には朗報ですね(^^)

場所

求人情報では住所は「香川県高松市屋島西町1899−1」となっています。

そしてこの住所はまさにツタヤ屋島店の住所なので跡地に入るっぽい感じです。

すぐ横にはパワーシティ屋島が有り、国道沿いの好立地。

【春摘み苺アイス】県道30号、古高松小のあたりで新しい冷凍自販機が・・・!

【撤退】ゆめマート木太店、11月13日に閉店へ・・・

【30円アップして878円に】香川県の最低賃金が2022年10月より上がるみたい!

【マジで?】ラウンドワン高松の「10円クレーンゲーム」を見てきた!

イオン高松にガシャポン専門店「ガシャココ」が8月31日オープン

コメント