【撤退】ゆめマート木太店、11月13日に閉店へ・・・

(記事内に広告を含みます)

今回は個人的に少しショックな閉店のニュースです。

高松市木太町にある「ゆめマート木太店」が閉店することが分かりました。

2018年のオープン以来何度も行ったことのある店舗なだけに「マジかあ。。」と少し残念です。

では詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市木太町の「ゆめマート木太店」が2022年11月13日に閉店

公式サイトより引用

高松市の木太町で営業している「ゆめマート木太店」は2022年11月13日に閉店します。

公式サイトでも正式に発表されています。

ゆめマート木太店と言えば2018年にこの地でオープンして以来、4年に渡って営業されてきました。

僕も時々買い物に行っていましたが、他のスーパーでは見掛けないような商品があったりして良いところだなと思っていたので今回の報を聞いて残念です。

それなりにお客さんも入っているように見えたのですが、やはり周辺はスーパー激戦区なので厳しかったのでしょうか。。

今まで4年間の間、お疲れ様でした!!

ゆめマート木太店の跡地は?

現時点では跡地がどうなるのかは分かりません。

国道沿いのかなり広い敷地なので、非常に気になりますね。

また分かればブログでお知らせします!

場所

場所はこちら。

近くにはダイレックス木太店、マルヨシセンター木太店などがあります。

基本情報

住所〒760-0080 香川県高松市木太町 字西浜2442-1
営業時間9:00~22:00
定休日無休

田町の長浜ラーメンが人手不足のため10月31日で閉店みたい

イオン高松東店の「ごはんcafe四六時中」が9月30日に閉店してた

【移転?】ザグザグ松縄店の近くで「パナソニックショールーム」が建設中!

いきなりステーキレインボーロード店が5月31日に閉店したみたい

ライオン通りの老舗「グリル 山」が9月20日に閉店するみたい

コメント