ライオン通りの老舗「グリル 山」が9月20日に閉店するみたい

高松市のライオン通りで半世紀以上に渡って営業している老舗、「グリル 山」さんが閉店することが分かりました。

ステーキやハンバーグ、カレーなどが人気の歴史あるお店ということで思い出のある人も多いのではないでしょうか?

今日はそんなグリル山さんの閉店の事を記事にしました。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

ライオン通りの「グリル山」が2022年9月20日に閉店みたい

高松市のライオン通りにて半世紀以上に渡って営業している「グリル 山」さんが2022年9月20日に閉店するとのこと。

ステーキやハンバーグ、カレーなどが人気の有名店で昔からのファンという方も多いのではないでしょうか。

今年に入って高松市でもたくさんの老舗と呼ばれるお店が閉店しています。

時代の変化を感じて少し寂しい気持ちになりますね。。

場所

住所:〒760-0042 香川県高松市大工町2−1

場所はこちら。高松市のライオン通りの中にあります。

観光町の歴史ある「たこ焼きマークン」が45年の歴史に幕を閉じ8月15日に閉店・・・

高松市の商店街にある「尾道ラーメンAKARI」が7月23日で閉店してる

かたに商店香西店が6月15日に閉店したみたい|約半年の営業

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

閉店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント