ゆめタウン高松に「QBハウス」が8月9日オープンしてる|ヘアカット専門店

(記事内に広告を含みます)

開店

1200円で短時間でヘアカットしてくれる専門店、「QBハウス」がゆめタウン高松に新しくオープンしていました。

リーズナブルに髪を切って欲しい、今の髪型をキープしたい、会話なしでサクッと切ってもらいたい。

こんな方にぴったりなお店です。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

QBハウスゆめタウン高松店が2022年8月9日オープン!

QBハウスゆめタウン高松店は2022年8月9日にオープンしました。

約10分であっという間にヘアカットをしてもらえる専門店で、価格も1200円とお手頃です。

QBハウスは全国に約600店舗を展開しており、パワーシティレインボーやイオンモール高松にも出店していますよ。

ちなみに子どもや女性でも歓迎とのことです!

8月9日(火)~21日(日)の期間中、ご利用のお客様、

各日先着50名様に「ボックスティッシュ3箱」または

「アタックZERO1本」をプレゼント!

お子様には人気キャラクターのお菓子をプレゼント!

※なくなり次第終了

公式サイトより引用

オープンキャンペーンもしているみたいなので、お買い物のついでにパパッと散髪してもらうのも良さそうですね(^^)

会話しながらゆっくり髪を切ってもらうのが苦手な僕のような人にとっては、これくらいのお店が気楽で心地良いです。

場所

QBハウスゆめタウン高松店の外観

場所はこちら。

ゆめタウン高松の1Fで東側になります。(フードコートのある方)

基本情報

住所〒761-8072 香川県高松市三条町608−1 ゆめタウン高松 1F
営業時間10:00~21:00(受付終了20:00)
定休日なし

ゆめタウン高松内にあるので駐車場には困りませんね。

【昭和レトロ】ゆめタウン高松に「喫茶店ピノキオ」が秋オープンみたい

養老乃瀧グループが手掛ける「韓激 高松店」が10月5日オープン!韓国料理のお店

コメント