パワーシティレインボー内の「宮脇書店 新太田店」が8月21日閉店みたい

閉店

現在2Fが改装工事中のパワーシティレインボー店ですが、なんとここの2Fにある宮脇書店が閉店することが分かりました。

コンパクトなお店で、サクッと欲しい本を買いたい時など重宝していたんですが、非常に残念です。

詳細は以下からどうぞ!

このブログ(カガジン)では香川の地域ブログとして最新情報を発信しています!これからも役立つ情報をゲットしたい方はブックマーク登録をお願いします!!寝る前や会社の休憩中などなど、定期的に来てもらえるとモチベーションが上がるのでぜひ(^^)

宮脇書店 新太田店は2022年8月21日閉店【パワーシティレインボー】

パワーシティレインボーの宮脇書店新太田店が8月21日閉店する

先日、パワーシティレインボーに行っていつも通り宮脇書店に寄ってみると、こんなお知らせを発見しました。

それによると、

宮脇書店 新太田店は2022年8月21日で営業終了(つまり閉店)するとのこと。

らしいです。

パワーシティレインボーの2F部分は改装工事をしているところで、それに伴って閉店の決断をしたようです。

ここの宮脇書店は小規模ながら落ち着いた感じで、そんなに混んでもないところだったので割りと好きな店舗でした。

何度も行ったことがあり、このように閉店すると聞いて個人的には悲しいです。

今までお疲れ様でした。

関連記事:【悲報】宮脇書店マルナカ栗林南が7月25日に閉店したみたい

場所

住所:〒761-8075 香川県高松市多肥下町1552−17 マルナカパワーシティ・レインボー店内

場所はこちら。

2Fのエスカレーター登ってすぐ横にあります。

跡地には何ができるの?

跡地がどうなるのかは現時点では不明です。

何か新しいテナントが入るのかもしれないし、既存のテナントが拡張するのかもしれません。

ちなみに同じように宮脇書店が閉店したマルナカ栗林店では、跡地にゲームセンターができていました。

↓良かったらツイッターもフォローしてください!↓

小規模な宮脇書店がどんどん閉店していくのは時代の流れを感じて哀しいですね。。小さいお店には小さいお店ならではの良さがあると思うので、せめて残っている店舗ではなるべく積極的に買い物していきたいです。

パワーシティレインボー2Fの改装工事まとめ!フードコートはどうなる?(パワーシティ改装のまとめはこちらから)

ローソン高松木太町川西店が8月5日オープンしてた|駐車場が広い!(コスモス木太店の近く)

イオンシネマ綾川に1曲100円の無人カラオケボックス「ハコカラ」が設置されてる!

六条のホームセンタータイムで駄菓子を売ってる!

サンフラワー通りに「ウエルシア今里店」が建設中|バナナクラブの南側

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

閉店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント