【商店街】片原町にできた「自販機研究所」が気になるので調査してきた

(記事内に広告を含みます)

開店

あなたは高松市片原町にできた「自販機研究所」なるスポットをご存知でしょうか?

SNSなどで度々その存在を知って、ずっと気になっていたんですが、この度重い腰を上げて調査してきました。

  • 自販機研究所って何?
  • どんなスポットなの?

同じように気になる方は調査結果をどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

高松市片原町の一角に「自販機研究所」ができてる

「自販機研究所」を外から見た様子はこちら!

自販機がズラッと並んでいるのが分かるかと思います。

ガラス張りで中がよく見えるので入りやすいですね。

この場所は片原町百十四ATM跡地で、この自販機たちは24時間営業で運営されているそうです。

片原町の自販機研究所を見てきた

このようにハッキリと自販機研究所と書かれています。

その下には美味しそうな2000円の鰻が売っていますね。

自販機で鰻を買えるなんて驚きです・・!

ご丁寧に「自販機研究所とは?」という説明が書かれていました。

どうやら自販機の未知の可能性を追求し研究・進化する場所のようです。

無地で白色のシンプルなデザインの自販機にお菓子やご飯物などのたくさんのグルメが並べられていました。

高松市片原町の自販機研究所の様子

ハンバーグや餃子、ドーナツなどなど多種多様な商品が置かれています。

アイスビストロヒライのドライフルーツやチョコレートもあるようです(^^)

「いちごクランチチョコ」と「抹茶クランチチョコ」がそれぞれ600円で売っていました。

「讃岐スモークサーモン・切り落とし(1500円)」などおつまみになりそうなメニューもありますね。

チーズケーキの4種類セットも美味しそう・・・!

カガジン
カガジン

いや~たくさんの商品があって選ぶ楽しさがありますね。最近の自販機の進化の一端を垣間見た気がしました。24時間営業なのでいつでも気になった時に買いに行けるのが良きです(^^)

場所

住所:高松市片原町8-31

場所はこちら。

元114銀行ATMがあった跡地です。

このブログ(カガジン)では主に香川県のローカルなトピックを配信しています。新店舗情報やちょっとニッチな店舗など見逃したくないという方はぜひブックマーク登録告知ツイッターのフォローをお願いします!

高松商店街で楽天ペイを使うと最大10%還元されるキャンペーンが5月31日までやってる

ハローズ多肥モール内に「高松多肥郵便局」が5月22日オープンみたい

高松市林町の「パティスリーアラキ」横にスイーツ自販機が置いてる

コメント