鍛冶屋町に「餃子酒場(ギョーザホール)」ができてる|すたみな丼の跡地

(記事内に広告を含みます)

開店

高松市商店街の中にあった「熱烈肉飯食堂 炭火すたみな丼」が閉店して跡地に新しいお店ができていました。

今回はそんな「餃子酒場(ギョーザホール)」について紹介します。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市鍛冶屋町に「餃子酒場(ギョーザホール)」がオープンしてる

高松市鍛冶屋町の「餃子酒場ギョーザホール」の外観

高松市の鍛冶屋町に「餃子酒場(ギョーザホール)」というお店がオープンしていました。(スタバから西に進んだところらへん)

この場所は元々「熱烈肉飯食堂 炭火すたみな丼」というお店があったところです。

どうやらすたみな丼が閉店して新しくギョーザホールになったみたいです。

以前の記事は下記を参照。

>>高松市商店街に「熱烈肉飯食堂 炭火すたみな丼」が11月29日オープンしてる

いつ頃オープン&閉店したのか知っている方いたら教えてほしいです。

「スタ丼がいつでも食べられる!やった!」と喜んでいて実際に何度か行ったのですが、哀しいものです・・・

でも餃子も好きなのでこちらのお店もまた行ってみたいです(^^)

場所

住所:〒760-0028 香川県高松市鍛冶屋町1−22

場所はこちら。

コメント