100円ショップのワッツがエースワン木太店内にオープンするみたい

(記事内に広告を含みます)

今春オープン予定の高松市の「エースワン木太店」さんですが、その中に100円ショップのワッツが入ることが分かりました!

100円ショップが一つでも併設されてるとなにかと便利ですよね(^^)

気になる詳細は以下からどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

100円ショップのワッツがエースワン高松木太店に2023年5月上旬オープン

今春オープンが予定されている「エースワン木太店」ですが、その中に100円ショップの「ワッツ」さんが入ることが分かりました!

(名称:「100YEN SHOP ワッツウィズ 高松木太エースワン店

求人によると「2023年5月上旬頃」にオープンを予定しているようです。

エースワン木太店さんもいつオープンするのか気になっていましたが、もしかしたら5月上旬頃オープンなのかもしれませんね。

これは来月が楽しみになってきましたね(^^)

【追記】ワッツエースワン木太店に行ってみた

エースワンのど真ん中、レジ前にワッツの商品が並んでいました。

スーパー内の店舗なのでそれほど大きくはありませんが、必要なものは揃っている印象。

スーパーで食品を買ったついでにワッツで細々とした消耗品を買うのも良さそうですね。

場所

住所:〒760-0080 香川県高松市木太町2442−1

場所はこちら。

エースワン高松木太店(元ゆめマート木太店)の店内とのことです。

>>高松市のゆめマート跡地に「エースワン木太店」が今春オープン!

>>屋島の瀬戸内ゴルフセンター敷地内に「瀬戸ノきせき」ってラーメン屋が7月オープンみたい

>>ライザップが作ったコンビニジム「チョコザップ」が高松市一宮町に7月2日オープン!

コメント