セカンドストリート宇多津店が7月29日に移転オープンするみたい

(記事内に広告を含みます)

宇多津町にあるセカンドストリートが7月29日に旧店舗から移転オープンするみたいです。

新しい店舗は現店舗のすぐ近くのよう。

この記事ではそんな「セカスト宇多津店」の移転について取り上げます。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

セカンドストリート宇多津店が2023年7月29日に移転オープン

セカンドストリート宇多津店の新店舗の外観
オープンを控えた新店舗の様子

「セカンドストリート宇多津店」は2023年7月29日に新店舗へ移転オープンするみたいです。

上記の写真のように2023年6月末時点で外観はほぼ完成していました。

求人もバッチリ確認できました。

距離的にはすぐ近くへの移転のようですが、どんな風に生まれ変わるのか楽しみですね(^^)

リニューアルオープンセールなどもやるのか気になるところです。

最近セカスト(ゲオグループ)の業績が好調というニュースを見聞きしましたが、やはりこれからもリユース事業に力を入れていくのかなと思います。

そしてその一環として宇多津店の移転リニューアルオープンなのではないでしょうか。

カガジン
カガジン

ぼくも時おり県内のセカストを見て回っていますが、思いがけない商品と出会えたりしてなかなか面白いです(^^) 新しい宇多津店も期待しています・・・!

【追記】新セカンドストリート宇多津店の概要

住所香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁52番地2
プレオープン(買取のみ)7月15日~7月27日(10:00~18:00)
オープン準備のため一時休業7月28日(金)
グランドオープン7月29日(土)(10:00~20:00)

セカスト宇多津店(旧店舗)の様子

セカンドストリート宇多津店(旧店舗)の方は2023年6月26日より一時閉店しています。

◯一時閉店期間:6月26日~7月14日

店頭には上記の看板が出ていて、移転の告知がされていました。

場所

旧店舗

旧店舗:〒769-0205 香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁60−5

こちらが旧店舗の場所です。

浜街道沿いで目立つ場所にありますね。近くにはイオンタウン宇多津もあります。

新店舗(間違ってたらごめんなさい)

新店舗:香川県綾歌郡宇多津町浜5番52番地2

新店舗の住所は上記のようです。

求人の「場所」には⇧の位置が表示されていましたが、ちょっとズレている気がします(グーグルマップにはマンションが写っています)

それで、改めて番地を調べてみると下記の位置が出てきました。

旧店舗から少し北東に移動したイオンタウン宇多津の目の前の位置ですね。

正確な位置についてはちょっと自信がないので、間違ってたらすみません。

まあ、現店舗からすぐ近くに移転するというのは間違いないようです。

⇩⇩香川県で先月オープンしたお店をまとめています⇩⇩

2023年5月に香川県でオープンしたお店をまとめたよ!

コメント