屋島のキリン横の敷地に「コスモス屋島店」が4月20日オープン!

(記事内に広告を含みます)

開店

最近、ドラッグストアコスモスの勢いが止まりません!

三木池戸店や高松中央インター店が出来たばかりだというのに、早くの次の店舗の工事が始まっています。

場所は屋島のセルフうどんキリンの横あたり。

詳しいことは下記よりご覧ください!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

屋島のキリン横あたりで「ドラッグストアコスモス屋島店」の工事が始まってる

屋島のセルフうどんキリンさんの横、空地になっていた場所で何やら工事が始まっていました。

近づいて見てみると。。。

なんと「コスモス屋島店」ではありませんか!

ドラッグストアコスモスと言えば、つい最近でも「三木池戸店」や「高松中央インター店」を出店したばかりですが、早くも次の店舗の工事が始まっていて驚きました。

>>三木町池戸にコスモスが2023年9月30日オープンするみたい!

>>【10月7日オープン予定】高松中央インター付近で「コスモス」の建設が始まってる

これは少し前に撮影した写真ですが、前にあった店舗は解体されて土地が整地されていたのを覚えています。

ここからしばらくして急に工事が始まっていて、確認してみるとコスモスだったというわけです。

ちなみに工事の期間が「令和6年3月21日まで」と書かれていたので、もしかすると来春オープンかもしれませんね。

カガジン
カガジン

実はこの場所、「コスモス屋島西町店」、「コスモス元山店」、「コスモス牟礼店」を結んだ三角形の真ん中あたりの位置なんですよね。

コスモス屋島店は2024年4月20日オープンみたい

後日伺うと建物が完成していました。

4月20日(土)オープンに決定したみたいです!

場所

場所はこの辺。

道路を挟んで向かい側には「ローソン高松屋島西町店」があります。

【速報】中央通りに「ケンタッキー高松東ハゼ店」が7月中旬頃オープン!

イオン高松に「ボードゲームひろば」がオープンしてる

イオンタウン宇多津のシアター棟にスポーツクラブ「3FIT」が4月7日(日)オープンみたい

コメント