三木町池戸にコスモスが2023年9月30日オープンするみたい!

(記事内に広告を含みます)

近年増えているドラッグストアのコスモスさんが三木町に新しく出店することが分かりました!

この記事ではそんな「コスモス三木池戸店」について概要をまとめています。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

コスモス三木池戸店が2023年9月30日にオープン予定!

「コスモス三木池戸店」は2023年9月30日にオープンする予定です。

コスモスの公式求人サイトでも確認が取れました。

高松市もそうですが、本当にドラッグストアが増えていますね。

ちなみに公式サイトの店舗一覧でもオープン日が告知されています。

高松中央インター近くにもコスモスが・・・

ちなみに高松中央インターの近くにもそろそろオープンしそうな感じのコスモスがあります⇩

(この近辺はレディ薬局建て替え、ザグザグ健闘と激戦区になっています。)

>>高松中央インター付近で「コスモス」の建設が始まってる

三木町にはマツモトキヨシも出来そう

あと、三木町で言うと「ビデオ100」の跡地にマツモトキヨシがオープン予定との情報もあります⇩

現地では既に黄色のイメージカラーが目立っていますよ笑

こちらは2023年8月末頃にオープン。

>>ビデオ100三木店の跡地にマツモトキヨシが2023年8月下旬オープンみたい

カガジン
カガジン

そう言えば最近のコスモスってお店のイメージカラーが変わりましたよね。落ち着いて感じになって個人的に新しい方が好みです笑

コスモスのアプリはお得なのか?

コスモスのアプリがあるのはご存知でしょうか。数は少ないですがオトクなクーポンが配信されています。

>>【ドラッグストア】コスモスのアプリを入れたのでレビュー!本当にお得なの?

場所

住所:香川県木田郡三木町池戸3004-2

場所はこちら。

正確な場所はまだ不明なので参考までにお考えください。

だいたい「エディオンさぬき三木店」から長尾街道を三木町方面に少し走った辺りだと思われます。

コスモスは現金払いのせいか安い商品が多いんですよね。

僕も個人的に好きなドラッグストアの一つです。

オープンしたらまた行ってみたいと思います(^^)

【初めて見てくれた方へ】このブログは香川県の情報を随時まとめている地域ブログです。良かったらブックマーク登録するか、暇な時に「カガジン」と検索して遊びに来てくれると嬉しいです(^^)

コメント