【10月7日オープン予定】高松中央インター付近で「コスモス」の建設が始まってる

(記事内に広告を含みます)

開店

相変わらずドラッグストアの出店が加速している高松市で新たな店舗の建設がスタートしています!

場所は中央インターの近くで、店舗名は「ドラッグコスモス高松中央IC店」です(^^)

この記事ではそんなコスモス新店舗の概要をまとめています。

詳細は以下からどうぞ!

高松中央インター近くで「ドラッグコスモス高松中央IC店」ができそう

高松市の中央インターの近くで工事が始まっていて、気になって見てみると「ドラッグコスモス高松中央IC店」の新築工事の看板が立っていました。

高松市ではここ最近ウエルシアやザグザグなどのドラッグストアが着実に増えていっていますが、コスモスも忘れてはいけませんね(^^)

具体的なオープン時期は不明ですが、工事期間が「令和5年3月30日~令和5年8月31日」と書かれているのでおそらく秋ごろにオープンするのかなと思います。

現在の様子

まだ建物も完成しておらず、工事が始まったばかりという雰囲気でした。

最近のコスモスは落ち着いた色の外観になっていて、昔と少し違いますよね。

あの感じ結構スキなので、また最近風にお願いしたいです笑

コスモス中央インター店の外観

ついに建物が完成していました!

最近のコスモス定番の落ち着いたブラウンカラーですね。

そして駐車場が広い!

コスモス高松中央インター店は2023年10月7日オープン

コスモス薬品の公式サイトによると「10月7日オープン予定」との記載を発見しました。

いよいよ開業日が決まったようで楽しみですね(^^)

オープンセールなどやるかと思われるので、また期待して待っていたいと思います!

この通りはドラッグストアが増えている

コスモスの工事をしているこの東西に貫く通り、西はサンフラワーのマックまで続いていて東はスズキアリーナ中央インターがありますが、この通りにもドラッグストアが増えてきました。

元々あった「ザグザグ松縄店」に加えて、この記事で紹介した「コスモス高松中央インター店」、さらには6月に「レディ薬局のリニューアル(新築)店舗」もオープン予定です。

いやはや何とも増えに増えているドラッグストアですが、皆さんは贔屓にしている店舗はありますか?

僕はどれもまんべんなく行っています(^^)

場所

場所はだいたいこの辺りになります。

「新鮮市場きむら木太店」から東へ進んで「宮前公民館前」の交差点を直進したところ。

周りには建デポやスズキアリーナ中央インターがありますね。

>>屋島の瀬戸内ゴルフセンター敷地内に「瀬戸ノきせき」ってラーメン屋が7月オープンみたい

>>一度閉店した「季の屋 高松東バイパス店」が復活リニューアルオープンするみたい

>>【木太町】「アンチヌードル」がコスモス木太店の近くに1/8からオープン!

コメント