宮脇町の吾里丸うどん跡地に「うどんダイニング猫屋」さんが6月21日オープンするみたい

(記事内に広告を含みます)

開店

高松市宮脇町にて惜しまれながら先月閉店した「吾里丸うどん2」さんの跡地が早くも決まったみたいです!

なんと次もうどん屋さんがオープンします(^^)

この記事ではそんな「うどんダイニング猫屋」さんについて分かっている情報をまとめています。

詳しい内容は以下からどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

高松市宮脇町の吾里丸うどん跡地に「うどんダイニング猫屋」が2023年6月21日オープン!

2023年3月、多くの方に惜しまれながら閉店した「吾里丸うどん2」さんの跡地に、次も新しいうどん屋さんが入るようです!

その名は「うどんダイニング猫屋」さん(^^)

オープン時期は2023年6月21日を予定しているとのことで、

求人もバッチリ確認できました。

かわいらしい名前ですが一体どんなお店になるのか非常に気になります。

検索してみましたがそれっぽい情報が全然出てこなくて、謎のベールに包まれたうどん屋さんです。

これは実際に行ってみるしかないですね(^^)

>>【悲報】宮脇町の「吾里丸うどん2」が3月26日閉店みたい

宮脇町のうどんダイニング猫屋に実際に行ってみた

うどんダイニング猫屋の外観

白を基調としたうどんダイニング猫屋さんの外観。

マルナカの目の前で入りやすい雰囲気です。

うどんダイニング猫屋のメニュー

うどんダイニング猫屋のメニュー

こちらはメニュー。

セルフ方式で、好きなうどんを注文して受取り、天ぷらを取って最後にお会計という流れでした。

おにぎりもありますね。

お冷もセルフです。

うどんダイニング猫屋でぶっかけうどんを食べた

ぶっかけうどん(小)と鶏天を頂きました。

うどんは細すぎず太すぎずバランスが取れている感じです。

モッチリして美味しい・・・!

鶏天も60円とかなりリーズナブルなのが嬉しいです。

揚げたてだったのかアツアツサクサクで最高でした笑

うどんダイニング猫屋の感想

吾里丸時代にあった立ち食いエリアは無くなったようです。

基本的なシステムや流れは一緒ですが、新しいお店になっただけあって全体的に清潔感があります。

奥の方にカウンター席もあるので、良いですね。

カガジン
カガジン

香川大学すぐ側の注目のうどん屋さん!また近くを通ったら行ってみますね(^^)

場所

住所:〒760-0005 香川県高松市宮脇町1丁目3−12

場所はこちら。

香川大学幸町キャンパスの南側になります。

吾里丸うどん2さんの住所と完全に一致しているので、跡地に入ることが予想されますね。

コメント