【悲報】宮脇町の「吾里丸うどん2」が3月26日閉店みたい

(記事内に広告を含みます)

閉店

今回は悲しいお知らせです。

高松市の香川大学のすぐ近くで営業している「吾里丸うどん2」さんが3月に閉店することが分かりました。

現地の様子なども写真で撮ってきたので、気になる方は詳細をご覧ください!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

高松市宮脇町の「吾里丸うどん2」が2023年3月26日に閉店みたい

吾里丸うどん2が2023年3月26日閉店みたい

高松市宮脇町のある「吾里丸うどん2」は2023年3月26日に閉店みたいです。

お店の入口に上記のようなお知らせが貼ってありました。

香川大学すぐ近くでリーズナブルな価格で食べられるうどん屋さん。

いつも学生で賑わっている印象でしたが残念ですね・・・

今までお疲れ様でした!

入口はこんな感じ。

僕も何度も行ったことのあるうどん屋さんだけに突然の閉店はびっくりしました。

吾里丸うどん2のうどん食べ放題

吾里丸うどん2は「うどん食べ放題」という珍しい個性的なメニューがありました。

制限時間は1時間で大人(2000円)で全メニューが食べ放題とのこと。

僕は挑戦したことはないのですが、チャレンジする人は多かったのかな?

気になります。

場所

場所はこちら。

香川大学から徒歩1分くらいの所にあり、ランチタイムは学生さんで賑わっています。

基本情報

住所香川県高松市宮脇町1丁目3−12
営業時間10:30~15:00
定休日日曜日

【恐竜】さぬき市の「シュライヒカフェ」が2月28日に閉店してる

ジョイフル国分寺店が3月13日に閉店するみたい

坂出市の「博多明太パスタ専門店HAKATAMENTAI」が10/31に閉店したみたい

コメント