「じゃんめん高松東店」が前田東町に5月初旬にオープンみたい

(記事内に広告を含みます)

高松市前田東町に「じゃんめん高松東店」というお店が新しくオープンすることが分かりました。

元なかむら屋うどんさんの跡地になります。

詳細は以下よりどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

「じゃんめん高松東店」が2024年5月1日に前田東町にオープンみたい

高松市の御厩町にある「満洲軒香川店」で頂ける「ジャン麺」を専門に扱う新店舗、「じゃんめん高松東店」が2024年5月初旬頃い前田東町にオープン予定のようです。

公式サイトでも書かれていますが、場所は元なかむらうどんさんの跡地になるみたい。

場所は高松東インターより南へ5分。香川大学医学部附属病院のご近所で前田東町のファミリーマートさん南隣です

公式サイトより引用

高松市東部、屋島エリアあたりの人もお店が近くなって行きやすくなりますね。

西インター近くの満洲軒さんもいつも混んでいるイメージなので、混雑緩和にも2店舗目の出店は嬉しいです。

ご飯にドンピシャに合う、とろみたっぷりの熱々ラーメンをぜひ食べに行ってみてください。

場所

住所:香川県高松市前田東町720−6

場所はこちら。

【追記あり】2024年3月22日にオープンした「高松オルネ」に行ってきたので写真付きで感想!

ラムー高松中央店の横に「ペッツパーク」ってペットショップがオープンするみたい

木太町に「いつでもスイーツ高松松縄店」って無人スイーツ販売所が12月16日オープンしてる

コメント