南新町に新しくセブンイレブンが4月25日オープンみたい

(記事内に広告を含みます)

開店

先日商店街に行くと、新しいセブンイレブンが建設しているのを発見しました。

新築マンションの1階部分にテナントとして入るみたいです。

詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

南新町にセブンイレブンが新しく2024年4月25日オープン!

高松市の商店街、田町交番のすぐ横にセブンイレブンが出来そうです。

新築されたマンションの1階部分に入るようで、絶賛工事中でした。

「セブンイレブン高松南新町南店」という店舗名で4月25日オープンということが分かります。

すぐ向かいにはパン屋の「春風堂」や「餃子の王将南新町店」などがあり人通りは多い場所なので繁盛しそうですね(^^)

それにしても高松市の商店街にセブンイレブン多いですね…笑

場所

場所はこの辺。

1月にオープンした宮脇町の「たこ丸」でたこ焼きをテイクアウト

フジグラン丸亀に県内4店舗目の「わくわく広場」が4月下旬頃オープン

屋島西町でザグザグの建設工事してる

コメント