1月にオープンした宮脇町の「たこ丸」でたこ焼きをテイクアウト

(記事内に広告を含みます)

たこ焼き・たこ判

今年の1月に高松市宮脇町にオープンした「たこ丸」さんに先日行ってきました。(マルナカ宮脇店の向かいあたり)

熱々トロトロのたこ焼きが美味しかったので紹介します。

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市宮脇町の「たこ丸」で美味しいたこ焼きをテイクアウト

マルナカ宮脇店の道路を挟んで向かい側にあるこちらのお店「たこ丸」では、たこ焼き・ねぎ焼き・お好み焼き・焼きそばなどを頂けます。

店内飲食・テイクアウト共に可能で、電話予約もOKとのこと。

公式インスタグラムでも情報発信されていました。

たこ焼きは10種類もの具材があって、好きなのを選べるから楽しいですね。(15個600円税込)

  1. まずは生地を「プレーン」or「カレー」から選ぶ
  2. 次に具材を「1種類15個」or「3種類5個」から選ぶ
  3. 「ソース」or「ごまだれ醤油」から選ぶ
  4. お好みでトッピングを選ぶ(追加料金)

こんな感じです。

具材には、たこ・いか・えび・豚モツ・ベーコン・チーズ・もち・キムチ・梅干しなどがありました。

さて早速ぼくも注文してみました。

焼き上がりに15分~20分程度かかるので、すぐ横のマルナカで買い物してるのも良いかもしれません。

焼き立てなので熱々ホカホカで、とろっとした小ぶりのたこ焼きは非常にウマウマでした(^^)

カガジン
カガジン

次はお好み焼きや焼きそばも注文してみたい…!

オープンから2ヶ月ほどが経過していますが、「どんな所か気になってる…」という人も多いかもしれません。美味しいたこ焼きが頂けるので、近くを通った際は寄ってみてはいかがでしょうか。

場所

住所:〒760-0005 香川県高松市宮脇町1丁目3−16

場所はこちら。

「焼肉きんぐ丸亀店」が5月下旬頃に丸亀市田村町にオープン!

滝宮の道の駅に「鰻のへそ」ってお店が3月15日オープンみたい

イオンタウン宇多津に本格的なラーメン自販機が置いてる【2023年10月から】

コメント