滝宮の道の駅に「鰻のへそ」ってお店が3月15日オープンみたい

(記事内に広告を含みます)

綾川町の道の駅滝宮の中に新しい鰻屋さんがオープンすることが分かりました。

この記事では「鰻のへそ滝宮道の駅店」について概要をまとめていきます。

詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

滝宮道の駅の中に「鰻のへそ」が2024年3月15日オープン!

綾川町の滝宮道の駅の敷地内に「鰻のへそ滝宮店」が2024年3月15日オープンすることが分かりました。

求人もバッチリ確認できています。

鰻のへそと言えば高松市瀬戸内町のうみまち商店街にて店舗が営業されていますが、今回綾川町に新しいお店をオープンさせることになったようですね。

市場店の方の口コミを見てみてもなかなか評価が高く、滝宮店の方も期待が高まりますね。

美味しい鰻を食べに行きたいという方はこの春、道の駅滝の宮で「鰻のへそ」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

カガジン
カガジン

求人の写真を見ると道の駅の一番端っこの空き店舗にオープンするようです。

場所

住所:香川県綾歌郡綾川町滝宮1578

場所はこちら。

ずっと空き店舗だった場所なのでようやく埋まってくれましたね。

丸亀市土器町に「楓の珈琲」がまもなくオープンするみたい

【香川初】丸亀市に激安ディスカウントスーパー「トライアル」が来春オープン!

イオン東1Fの「名物かまど」が11月5日に閉店してる

コメント