イオン高松のレストラン「四六時中」が10月15日で閉店みたい

(記事内に広告を含みます)

閉店

先日イオンモール高松に行くと1階レストラン街にある四六時中が閉店することが告知されていました。

和食や洋食、中華料理まで幅広くメニューがあるレストランです。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

イオンモール高松の「四六時中」が2023年10月15日に閉店

和食や洋食、中華まで幅広いラインナップを揃えるイオンモール高松のレストラン「四六時中」は2023年10月15日に閉店します。

店頭には閉店を知らせる告知がされていました。

約16年間と長い間営業されていたそうで、非常に残念ですね。

お店を利用すると貰える手形について、扱いが書かれていました。

このお店に限って手形1枚50円引きで利用できるそうです。

「サーモンまぐろ炙り飯」を頂きました!

セットでかけ蕎麦も付けましたよ。

熱せられた鉄板にバターと醤油を適量いれて自分でかき混ぜて頂けます。

熱々でサーモン&マグロが美味しい!

イオンモール高松に来たら時々四六時中に寄って、好きなメニューを食べていましたがそれも終わりかと思うと寂しいですね。

今までお疲れ様でした!

場所

場所はこちら。

イオンモール高松の1階レストラン街になります。

コメント