【速報】中央通りに「ケンタッキー高松東ハゼ店」が7月中旬頃オープン!

(記事内に広告を含みます)

開店

高松市に4店舗目となるケンタッキーの新店舗がオープンすることが分かりました…!

中央通りを進んでいると偶然垂れ幕を発見して何かと思えば…

これは驚きましたね。

詳細は以下よりどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

中央通りに市内4店舗目の「ケンタッキー高松東ハゼ店」が2024年7月中旬頃オープン!

ケンタッキー高松東ハゼ店が2024年7月にオープン予定!

高松市の中心部、中央通り沿いに上記のようなものを発見しました。

どうやら「ケンタッキー高松東ハゼ店」という新店舗が2024年7月中旬頃にオープンするみたいです。

ケンタッキーの新店舗はなかなか久しぶりですよね、これはテンション上がりました笑

現場の工事標識

現場では工事が始まったばかりのようで、新しい建物はこれから作るようです。

どんな外観になるのか楽しみですね。

市内4店舗目のケンタッキーとなる模様

高松市には以下の3つの店舗があります。

  • 今里店
  • 屋島店
  • フジグラン十川店

フジグラン十川店はGoogleマップでは「閉業」と記載されていますが、どうやら営業しているようです。

この3つに加えて新店舗として高松東ハゼ店がスタートするようですね。

場所

場所は吉野家栗林店のすぐ南側になります。

香川県最西端のうどん店「鳥越製麺所」が3月9日に復活するみたい

【速報】「お宝買取団高松伏石店」がヤマダアウトレット跡地に今春オープン!

高松市鹿角町の「台湾料理 吉吉」で刀削麺と餃子を頂いた

コメント