高松の南新町商店街に「韓ビニmini」が8月26日オープンしてる

(記事内に広告を含みます)

開店

先日、高松市の南新町商店街を歩いていると見慣れないお店を発見しました。

どうやら韓国食品やコスメが手に入ると話題の「韓ビニ」がミニバージョンとなって新規オープンしたようです。

この記事ではそんな南新町の「韓ビニmini」についてまとめていきます。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松の南新町商店街に「韓ビニmini」が2023年8月26日オープン

高松市の南新町を歩いていると、「韓ビニmini」というお店を発見しました。

どうやら韓国食品やコスメを扱う店舗のようです。

看板を見ると「2023年8月26日オープン」との記載がありました。

オープン記念として、

  • 3000円以上お買い上げでK-POPアイドル公式エコバッグプレゼント
  • インスタフォローでk-POPアイドルポスターをプレゼント

らしいです。

韓ビニと言えば、以前高松市のゆめタウンで期間限定でイベントをやっていたのを思い出しますね。

>>【西日本初】ゆめタウンにて「韓ビニin高松」が2月3日から開催!韓国コンビニエンスストアだよ

そしてその後、TSUTAYA宇多津店に常設店舗として新たにオープンしました。

>>韓国食品&コスメの「韓ビニ」がツタヤ宇多津店内に5月27日オープン!

その韓ビニがminiバージョンとなって南新町にもやってきたというわけです。

カガジン
カガジン

実際に中を見てみましたが、コンビニよりさらに小さくなっていて秘密基地のような印象を受けました。さすが「mini」と名のつくだけあります。

そのミニスペースに人気の商品をぎゅっと厳選して置いているようです。

場所は商店街のメインストリート沿いにあり、目立つし入りやすいかと思いますので、近くを通ったら覗いてみてはいかがでしょうか?

場所

南新町の韓ビニminiの外観

場所はこちら。

南新町のブラックシープさんのお隣になります。

ちょうど丸亀町グリーンの目の前ですね。

基本情報

住所香川県高松市南新町13-2
営業時間11:00~20:00
定休日月曜日

コメント