イオン綾川のトレカイダーが9月9日より2Fへ移転&拡大リニューアル!

(記事内に広告を含みます)

リニューアル

トレーディングカードを扱うイオンモール綾川の「トレカイダー」さんが8月31日より一時閉店して、9月9日からリニューアルオープンすることが分かりました。

3F⇨2Fへの移転で店舗の広さも大きくなるようです!

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

トレカイダーイオンモール綾川店が2023年9月9日より移転&拡大リニューアルオープン!

遊戯王やポケモンカードなどトレカをメインに扱う「トレカイダー綾川店」は2023年8月31日に一時閉店しています。

9月1日~9月8日の間、臨時休業をして9月9日より心機一転リニューアルオープンするみたいです。

移転後は売場も大きくなり以前よりも拡大されるとのことで、トレカ好きの方には朗報ですね(^^)

注意点としては、場所が3F⇨2Fへ変わることには注意しておきましょう。 

トレカイダー綾川店のポケモンカード新弾販売方法

  • 当日の一般販売は無し
  • 事前にTwitter抽選を行い当選した人だけに販売

とのこと。

あくまでも直近の販売方法ですが、ポケカをしている方は頭に入れておくと良いでしょう。

場所

住所:〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原822−1

場所はこちら。

以前の店舗は3Fにありましたが、移転後は2Fで営業されるそうです。

コメント