高松市の東バイパスにEV車販売の「BYD AUTO高松」が今秋オープンみたい

(記事内に広告を含みます)

高松中央インター近くの東バイパス沿いに中国の電気自動車(EV)の会社である「BYD AUTO」がオープン予定とのこと。

場所は最近オープンしたスターバックスのすぐ近くで目立つ告知がしてあるので、気が付いている人も多いはずです。

現在は近隣で「開発準備室」という形式で営業してるBYD高松さんの情報をまとめました。

それでは詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

中国の電気自動車会社「BYD AUTO高松」が東バイパスに今秋オープン!

中国の電気自動車(EV車)販売会社の「BYD AUTO」が高松市にて店舗を出すことがわかりました。

BYDは2025年末までに日本各地に100店舗以上を出店する予定とのことで、その一つが高松市にもやってくるという形です。(四国初上陸・・・!)

本店舗は今秋~年末にかけてオープン予定とのことで、現在は仮設の「開発準備室」というところで営業を行っているようです。

ちなみにBYDとは「Build Your Dream(夢を築け)」という意味。

開発準備室の場所はこちら⇩

開発準備室でどのようなことが出来るのかというと、

  • 試乗
  • 展示車両の説明
  • 購入後のアフターサービス

などなど普通の営業所とほとんど変わらないサービスが受けられるようです。

試乗に関しても、特定のコースが決まっているわけではなくお客さんが普段走っている道を同じように走れるし、なんなら自宅での車庫入れも可能とのこと。

EVについて興味があるから話を聞いてみたいという方は訪れてみてはいかがでしょうか。

場所

本店舗の方は仮設店舗から東へ少し進んだ場所にあります。

スタバのすぐ横と言うと分かりやすいでしょうか。

ジーンズファクトリーとスタバに挟まれた場所になります。

「EVって実際どうなの?」

「保証やアフターサポートはあるの?」

などEVについて気になる方は現場を訪れてみてはいかがでしょうか?

コメント