高松シンボルタワー3Fに「カリガリカレー」が2/11にオープン予定|中四国初!

開店

高松のカレー好きの皆さん、こんにちは、サトシです。

本日は高松シンボルタワーに2月11日オープン予定の新規カレー店についてのお知らせです。

あの「カリガリ」がやってくる!

以下、詳細です。

2022年2月11日、高松シンボルタワーに「カリガリ」がオープン予定

多くの飲食店が立ち並ぶ高松の玄関口のシンボルタワー3Fに新しいカレー屋さんがオープン予定。

名前は「カリガリ」で、中四国初の出店です。

2022年2月11日オープンを予定しています。

求人も確認できました。

↓ちなみに同じお店の中にガトーショコラ専門店の「ケンズカフェ」とサラダ専門店の「ラメールリアン」がオープンしています。ケンズカフェだけは少し早めの2/2オープン。

【ガトーショコラ専門店】ケンズカフェ高松店がシンボルタワーにオープン!

吉野家のカレーも監修している

ちなみに最近吉野家のカレーも監修しているようで、お店で見たことある人も多いかもしれません。

ぼくもこの前、カリガリ監修の吉野家カレーを食べてきましたが、なかなか美味しかったので本家の方も期待できそう!!

場所

場所はサンポート高松のシンボルタワー3F、レストラン街になります。

ラーメン、中華、うどんなどたくさんが飲食店が並ぶエリアに初のカレー専門店が登場!

カリガリってどんなカレー?

「カリガリってなんだ?」って思う方も多いと思います。

実は僕も初めて聞くので調べてみました。

カリガリとは神田カレーグランプリ2019で優勝したこともある、秋葉原に本店を構えるカレー屋さんです。
吉野家のカレーを監修したり、テレビ番組の「嵐にしやがれ」で紹介されたりと活躍されているようです。
今回はFC店舗として中四国初の出店がシンボルタワーに決定。

>>公式サイトはこちら

2月11日ということでもう少し先になりますが、シンボルタワーに新しいお店が増えるのは嬉しいです。

オープンして落ち着いてきたらまたどんな感じか行ってみたいと思います。

【さつまいも専門店】そ♡すぃートが丸亀市三条町に1/5オープンみたい

高松駅チカのカレー屋「マサラ錦町店」でランチ!|一人でも気軽に行けます

【木太町】「アンチヌードル」がコスモス木太店の近くに1/8からオープン!

【シンボルタワー29階】スーツァンレストラン陳 高松が12/12に閉店みたい

【外食】香川県にある野菜がたっぷり採れるチェーン店ベスト5

西村ジョイ屋島店の「ハレクモ商店」が2021年10月31日に閉店してた

コメント