西村ジョイ屋島店の「ハレクモ商店」が2021年10月31日に閉店してた

(記事内に広告を含みます)

閉店

どうも、ホームセンターでうどんを食べるのも乙で好きなサトシです!

先日久しぶりに西村ジョイ屋島店に赴きました。

特に目的もなく全体をぐるっと散策していると、フードコート的場所にあった「ハレクモ商店」が閉店しているのに気が付きました。

今回はそのお知らせです。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

西村ジョイ屋島店のハレクモ商店が2021年10月31日に閉店してた

うどんやラーメン、カレーやホットスナックなどが楽しめる西村ジョイのフードコート的飲食店、「ハレクモ商店」は2021年10月31日に閉店していました。

現在の様子は以下のようになっています。

跡地に何ができるのかは不明です。

広大な西村ジョイで歩き疲れた時の貴重な休憩スポットが。。うどんはもちろん、ラーメンも美味しいと評判のお店でした。お疲れ様でした。

馬力ラーメン食べてみたかったなあ・・・

場所

住所:〒761-0113 香川県高松市屋島西町2105−8

場所はこちら。

西村ジョイ屋島店の中にある飲食店です。

おまけ

そう言えば↓は僕のツイートなんだけど、西村ジョイ屋島で良い感じのお菓子を見つけました。

最近はあまり売ってないかもしれないので、お探しの方は覗いてみるのも良いかも(^^)

コメント