「うどん一福」が「晴屋製麺所」としてリニューアルオープン!|2/1からだよ

(記事内に広告を含みます)

リニューアル

高松市の商店街&今里町で営業をしていた「うどん一福」さんが店名を変えてリニューアルオープンしていました。

新しい名前はズバリ、「晴屋製麺所」・・・!

気になる店舗はどうなっているのでしょうか?

実際に行ってきたのでご覧ください(^^)

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

うどん一福さんが「晴屋製麺所」として2023年2月1日からリニューアルオープン!

うどん一福が2023年2月1日リニューアルして「晴屋製麺所」として再スタート!!

商店街と今里町で営業していた「うどん一福」さんは「晴屋製麺所」として2023年2月1日からリニューアルオープンしています。

お店には上記のような張り紙があり告知されていました。

僕が行ったのは今里店ですが、お店の看板ももちろん変わっています。

国分寺のうどん一福さんの姉妹店として今まで営業していたけど、

この度卒業して新たな一歩を踏み出すとのことです(^^)

店内のレイアウトや様子は以前と変わらず。とりあえず店名と看板が変わっただけのような気がします。(変更点に気が付いた人がいれば教えて欲しいです)

これから少しずつ独自の色を出していく感じなのかな?

ここのうどんも好きなので定期的に食べに来て確認したいと思います(^^)

「晴屋製麺所」のメニュー

晴屋製麺所のメニュー
タップで拡大するよ

メニューはこんな感じ。

かけなら280円(大で380円)になります。

牛すじカレーとか珍しいので食べてみたいですね・・・!

「晴屋製麺所」で食べたもの

肉ぶっかけうどん

晴屋製麺所としての記念すべき1杯目は「肉ぶっかけうどん」にしてみました。

右下にチラッと見えてますが、すっごく細麺!

細麺好きには天国のようなうどんですね。

出汁も美味しくてお肉もたっぷり。

ボリュームもあって大満足です(^^)

場所

まちなか店

住所:〒760-0051 香川県高松市南新町8−3

こちらは商店街の中の「まちなか店」。

吉野家さんの横辺りにあります。

今里店

住所:〒760-0078 香川県高松市今里町1丁目28−30

こちらが今里店。

グーグルマップが更新されていないのか、

2月9日時点で一福さんのままでした。

ちなみにここは、

コンビニ→はなまるうどん→うどん一福今里店→晴屋製麺所と変遷しています。(間違ってたら指摘お願いします)

岡山の人気ラーメン「麺処ぐり虎」が4月中旬頃に綾川町にオープン!

【創業400年】こんぴらの「虎屋うどん」がリノベーションして3月中旬頃オープンみたい

ハローズ多肥モールに12月20日、「さか枝うどん」が出店するみたい!

コメント