ほか弁東バイパスの跡地に「焼肉晴」が3月末にオープン予定

(記事内に広告を含みます)

開店

2023年10月に閉店した「ほっかほっか亭東バイパス店」の跡地が決まったみたいです。

横を通った時に張り紙がしてるのを発見しました。

どうやら「焼肉晴」というお店になるみたい。

詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

ほっかほっか亭東バイパス店の跡地に「焼肉晴」が2024年3月オープン!

去年の2023年10月に閉店したほっかほっか亭東バイパス店の跡地で新店舗オープンを告げる張り紙を発見しました。

インスタグラムのリンクがあったので飛んでみると、どうやら「焼肉晴」というお店が2024年3月頃にオープンみたい。

同時にアルバイトも募集されていました。

それにしてもほか弁東バイパス店って焼肉店ができるような広さがあるのでしょうか…

まあでも公式インスタグラムでこれからこの場所で工事に入っていくと書いているので何とかなるのでしょう。

ずっと何が出来るのか気になっていましたが、焼肉店のようで期待が持てますね・・・!

個人的になかなか楽しみにしています(^^)

  • ほっかほっか亭東バイパス店跡地に「焼肉晴」オープン
  • オープン予定は2024年3月
  • これから工事に入る予定

花ノ宮に「ぼんちゃん家」っておでんのお店が12月29日オープンしてる

高松市片原町のエビスヤで名物「あん餅雑煮」を頼んでみた

御厩町の「満州軒 香川店」で牛ホルモン丼を食べてみた

コメント