「ダイソー高松レインボー通り店」が6月25日に閉店みたい

(記事内に広告を含みます)

閉店

今回は高松市のダイソーの閉店のお知らせです。

レインボーロードにある「ダイソー高松レインボー通り店」が6月25日で閉店との看板が出ていました。

僕もよく行き店舗だけに残念です。。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

伏石町のダイソー高松レインボー通り店が2023年6月25日に閉店

「ダイソー高松レインボー通り店」は2023年6月25日に閉店します。

店頭には上記の看板が出ていました。

こちらのダイソーが入っているハローズレインボー店は現在建物の周りをぐるっと足場が組まれていて、何やら工事中の様子。

具体的にどんな工事をしているのか不明ですが、リニューアルや修繕なのかもしれません。

移転などではなく閉店ということで、ダイソーに行くなら近隣店舗に行くしかなくなりますね。。

ちなみに近くには「ハローズ多肥モール店」「マルナカレインボー店」などがあります。

マルナカレインボー店あたりは結構近いし大きな店舗で品揃えも良さそうなのでおすすめです。

カガジン
カガジン

高松レインボー通り店のダイソーも結構繁盛している印象だったので驚きました。今まで何度も買い物しましたがありがとうございました、お疲れ様でした!!

場所

住所:〒761-8071 香川県高松市伏石町2084番地5 ヤマダ電機レインボーロード店2階

場所はこちら。

ヤマダ電機やハローズ、スタバが一緒に入っている建物で、2F部分にダイソーがあります。

コメント