「焼肉五苑 高松一宮店」が9月18日に閉店するみたい・・・

(記事内に広告を含みます)

高松市の焼肉好きの方に悲報です・・・

香川県内で複数店舗を運営する焼肉チェーンの「五苑」さんの高松一宮店が9月18日で閉店することが分かりました。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

「焼肉五苑 高松一宮店」は2023年9月18日に閉店

高松市の一宮町にある「焼肉五苑 高松一宮店」は2023年9月18日に閉店します。

公式サイトのお知らせにて告知がされていました。

焼肉五苑と言えば香川県内で合計7店舗を運営するチェーンの焼肉店ですが、一宮店の閉店によって高松市にある五苑は残り4店舗となります。

今までお疲れ様でした。

焼肉五苑 春日店も9月21日に閉店か。

こちらはホットペッパーに記載されている情報ですが、「焼肉五苑 春日店」も9月21日に閉店とのこと。

こちらはまだ公式サイトには記載されていないので、発表待ちですが、もし本当なら一挙に2店舗が閉店することになりますね。。

これで高松市の五苑は、

  • 焼肉五苑 高松中央通りハゼ店
  • 焼肉五苑 高松ミラクル店

のみとなります。

カガジン
カガジン

そう言えば近年新しい焼肉店が続々とオープンしていますよね。焼肉業界も厳しい競争なんだなと改めて感じます。

場所

住所:〒761-8084 香川県高松市一宮町1541−9

場所はこちら。

近くには「ダイレックス一宮店」や「おくどさん一宮店」がありますね。

コメント