イオン綾川3Fにクレーンゲーム専門店「prize spot palo綾川」が4月29日オープンしてた

(記事内に広告を含みます)

開店

こんにちは、最近はお菓子系のクレーンゲームにハマっているサトシです!

「ゴトンッ!」と落ちるのが爽快なんですよね(笑)

そんなクレーンゲームを専門的に遊べる楽しいお店がイオンモール綾川に新しくオープンしていました。

その名も「prize spot palo綾川」!!

果たしてどんなお店になっているのでしょうか?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

「prize spot palo綾川」が2022年4月29日にオープンしてた|クレーンゲームの専門店

イオンモール綾川にて2022年4月29日にオープンした「prize spot palo綾川」に行ってきました。

3Fにて営業していてこんな感じの雰囲気です。

クレーンゲーム専門店というだけあり、お店の中はたくさんのクレーンゲームで溢れていました。

prize spot palo綾川にでクレーンゲームで遊んでみた

フィギュア、お菓子、雑貨、子ども用のおもちゃまで幅広いラインナップです。

色々あって目移りしますね(笑)

イオンモール綾川には「モーリーファンタジー」という大きなゲーセンもあり、そちらはメダルや音ゲーなどなど総合的に何でも置いています。(ちなみにどちらもイオンファンタジー系列の施設です)

それに比べて「prize spot palo綾川」はクレーンゲームに特化してそれしか扱っていないので、クレーンゲームだけをやり込みたい!!という人はぜひ見てみてください。

気になる商品が見つかるかもしれません(^^)

場所

住所:〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原822−1

場所はイオンモール綾川の3Fになります。

基本情報

住所〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原822−1
営業時間10:00~21:00
定休日

※キャッシュレス決済には対応していないので、遊ぶ時は現金を用意しましょう! 両替機はお店の中に置いていました。

丸亀市綾歌町に「にじいろベーカリー」が4月15日オープンしたみたい

ダントツラーメン丸亀田村店が2月8日オープン予定!

高松市大工町に「讃岐おもちゃ美術館」が2022年4月25日オープン予定!

キャンプデポ綾川に実際に行ってみた【アウトドア好きの聖地】

コメント