【復活だ!!】JR高松駅にミスタードーナツがオープンみたい

今回は個人的に特に嬉しいニュースです(^^)

2019年に閉店したJR高松駅のミスタードーナツが、なんと復活するみたい!

高松駅に寄った際にミスドがあると、なんか買ってしまうんですよね笑

気になる詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

JR高松駅にミスタードーナツがオープンするみたい【復活だ!】

2019年、再開発に伴い閉店したJR高松駅のミスタードーナツですが、新店としてオープンすることが決まったみたです。

求人もバッチリ確認できました。

JR高松駅のミスド求人

現在、高松駅では再開発が行われていて、2023年後半には駅直結の複合商業施設である「駅ビル」が開業される予定です。

地上4F建て、約70のテナントが誘致予定とあって高松駅周辺の盛り上がりが期待できますね(^^)

おそらくミスタードーナツはここに入るのでしょう。(それとも現在の駅舎のどこかに入るのかな?)

となると、4年ぶりに高松駅にミスドが戻ってきたことになり、この復活を待ち望んでいた人も多いのではないでしょうか?

具体的なオープン時期や場所はまだ分かりませんが、これからの展開が楽しみです。

また、サンポートエリアでは、

  • 新県立体育館(2024)
  • 徳島文理大学キャンパス移転(2025)

も控えていて2023年~2025年の3年間は四国の玄関口がガラッと印象を変えることになるでしょう。

「エースワン」は復活しないのかな?久しぶりに行きたい。。
新しいテナントの情報も全然出ていないので妄想が膨らみますね笑

高松駅周辺の再開発から今後も目が離せないですね・・!

また新たな情報が入ってきたらお知らせするので、このブログをブックマークして時々見に来てください・・・(^^)

【2023年開業予定】高松駅の北側に4階建ての駅ビルが新たに誕生!

2023年に開業予定の高松駅ビルの外観デザインが決定したみたい

場所

住所:〒760-0011 香川県高松市浜ノ町1−55

場所はこちら。

JR高松駅のショップということでまだ詳しいことは分かりません。

続報が出たらまたお知らせするので、ツイッターとブログをチェックしてください!

【スマホの料金を安くしたい方へ】

ahamo なら月3000円程度で高品質なドコモ回線を利用できます。さらに国内通話5分無料まで付いてる!

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント