2023年に開業予定の高松駅ビルの外観デザインが決定したみたい

どうも、駅ビルという単語に都会のニオイを感じるサトシです!

高松駅に隣接して元エースワンだったり元連絡船うどんがあった場所に建設予定の駅ビルの外観デザインが決定しました!

今回はその事について詳細をまとめています。

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

2023年開業予定の高松駅ビルの外観デザインは?

高松駅に隣接し、地上4F建てで約70のテナントが入る予定の駅ビルの外観デザインが以下のように決まりました。

公式によるとコンセプトは、「瀬戸内海の穏やかな海のゆらぎ」だそうです(^^)

2022年3月より工事を始めて、2023年下期に開業予定とのこと。

ビル上部&壁面で波のようなゆらぎを感じるデザインですね。どんなテナントが入るのか?どんな雰囲気のビルになるのか?今から期待&楽しみです!!

場所

場所はここ。

高松駅とも調和したようなデザインで、駅前の賑わいにも活躍してくれそうです。

コメント