ぴこぴこ精肉店サンフラワー店が9月30日に閉店してる

(記事内に広告を含みます)

閉店

高松市のサンフラワー通りにあるぴこぴこ精肉店が閉店していることが分かりました。

どうやらレインボーロードに移転したようです。

気になる詳細は続きからどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

ぴこぴこ精肉店サンフラワー店が2023年9月30日に閉店したみたい

香川県で複数店舗を運営する焼肉店、「ぴこぴこ精肉店」のサンフラワー店が2023年9月30日に閉店していました。

公式インスタグラムを見ると10月17日にオープンした「ぴこぴこ精肉店レインボー通り店」への移転という形のようです。

サンフラワー店へ行こうと思っていた方は注意してください。

サンフラワー店からレインボー通り店までは車で5分もかからないくらいなので非常に近いですね(^^)

10月24日からはランチメニューもスタートするみたいなのでそちらも期待です!

場所

住所:〒761-8071 香川県高松市伏石町2137−2

場所はこちらにありました。

長浜ラーメン一竜のすぐ近くです。

コメント