コーナンPRO高松元山店が3月17日にオープン決定!現地を見てきた

(記事内に広告を含みます)

どうも、ホームセンター大好きなサトシです^^

皆さんお待ちかね(?)のコーナンPRO元山店のオープン日が決まりました!

ズバリ、3月17日(水)からです。

今回の記事はコーナンについての情報です。

では行ってみましょう!

コーナンPRO高松元山店が3月17日(水)にオープン!

お店の入口付近にあるオープンを知らせる表示。

職人さん向けとアピールしていますね。

大きな看板も立っているので目立ちます。

右折入庫は禁止なので注意。

お店の外観。

あとはオープンを待つのみですね・・・!

コーナンPRO高松元山店の場所

住所:〒761-0311 香川県高松市元山町591−1

すたみな太郎とかマクドナルドとか松屋のある辺です。

【追記】実際にオープン後のコーナン元山に行ってきた

入った時の印象としては「ザ・職人さんのお店」という感じ。

ホームセンターみたいな感じをイメージしてましたが、違ってて仕事道具をメインに売っているという雰囲気でした。

家電とかペットとかをホームセンターで見るのが好きなのですがそういうのは置いてないんですね。

無料のフリードリンクがあるようです。(月~土6:30~9:00)

見逃しそうなので朝買い物する時は覚えておきましょう。

あまり写真撮れてないので店内の雰囲気だけでも感じ取ってください(笑)

入口入って右側に服がたくさん陳列されていました。

楽天ポイントもたまります。

また、コーナンペイを使えば最大2%お得です。

トイレは?

トイレの場所が分かりにくかったので補足します。

入口あたりに木材を売っているところがあり、その奥にありました。

入口向かって右側(西側)です。

コーナンPRO高松元山店の営業時間

営業時間は6:30~20:00です。(日曜日のみ9:00~20:00)

職人さん向けのお店らしく朝早くからオープンしています。

定休日は?

定休日は無しです。

土日も開いています!

近隣のコーナン店はある?

勅使のお店の方は一般の人向けというよりは職人さん向けの工具や作業着が充実しています。

【マルナカ跡地】コーナン香西本町店が2023年11月下旬にオープン!

はま寿司|高松円座店が4月下旬にオープン予定!求人も出てる

【閉店】まるいち高松鶴市店が3月25日で閉店したようです

【高松】4/18は聖火リレーによる交通規制に注意!概要をまとめた

コメント