【悲報】ツタヤ屋島店が8月28日で閉店する・・・

(記事内に広告を含みます)

閉店

今回は個人的に悲しいお知らせです。

屋島にある「TSUTAYA屋島店」が今月いっぱいで閉店することが分かりました。

好きな店舗で、サンシャイン通り店と共に何度も通っていたので、残念です。。

では詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

ツタヤ屋島店は2022年8月28日に閉店するみたい

ツタヤ屋島店が2022年8月21日に閉店することになったみたい

先日、ツタヤ屋島店に行くと上記のような貼り紙が。

それによるとツタヤ屋島店は2022年8月28日(日)をもって閉店することになったみたいです。

店内に入ってみましたが、レジ前はガランとした大きなスペースが空いていて、寂しい印象でした。

突然の閉店のお知らせに軽く動揺していますが、今までお疲れ様でした。

DVDを借りたり、マンガを借りたりとたくさん利用させて頂きました(^^)

レンタルの利用は8月21日が最終日

レンタルを利用する人の最終日は8月21日までとなっています。

物販を利用する人は8月28日まで。

最後はセールでもやるのかな?

あと少しですが、また行ってみたいです。

場所

住所:〒761-0113 香川県高松市屋島西町1899−1

場所はこちら。

パワーシティ屋島店の横になります。

周辺のTSUTAYA

周辺には、

  • ツタヤ高松サンシャイン通り店
  • ツタヤ西宝店

があります。

どちらもカフェ併設の大型店舗です。

それにしても、以前はもっとツタヤがたくさんあったのに。。

徐々に、徐々に減っていっていますね。(今里店とか覚えている人いるかな)

ツタヤ屋島店の跡地は?

屋島の好立地でかつ広い敷地ですから、跡地に何が入るのか気になりますよね。

調べてみましたが、今のところ跡地の情報は分かりませんでした。

また分かり次第ブログの方でもお知らせしたいです。(ブックマークして時々覗きに来てください!)

自分がよく行っていた店舗が閉店するのは毎回辛いものです。屋島をツーリングしていてツタヤ屋島店さんにはよく寄らせてもらっていました。DVDを借りてミスドでドーナツを買ってから家に帰ってゆっくり見たり・・・今までお疲れ様でした!!

パワーシティレインボー内の「宮脇書店 新太田店」が8月21日閉店みたい

上福岡の「しんせいうどん2号店」が6月30日で閉店してた・・・

桜町の喜楽跡地に「ピザーラ栗林店」が7/22オープン予定!|高松初上陸だよ

6/8に復活したゴーゴーカレー屋島、もう行った?変更点をサクッと解説

ここまで読んでくれた方へ→最後まで読んで頂きありがとうございました!このブログ(カガジン)では香川県のお役立ち情報や気になる新店舗情報をコンパクトかつスピーディーにまとめています(^^)「もっと情報が知りたい!」という人はブックマーク(お気に入り)登録をしてたまに遊びにきて欲しいです。たくさんの人に読んで貰えるとモチベーションが上がるのでお願いします!!!

コメント