上福岡の「しんせいうどん2号店」が6月30日で閉店してた・・・

閉店

今回は個人的に悲報なお知らせです。

高松市上福岡町で営業していた「しんせいうどん2号店」さんが閉店してしまいました。

冗談抜きに高松市のうどん屋さんの中で、通った回数上位に位置するお店だったので寂しい気持ちでいっぱいです。

では詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

上福岡のしんせいうどん2号店が2022年6月30日に閉店したみたい

高松市上福岡町のしんせいうどん2号店が閉店していた

高松市上福岡町の「しんせいうどん2号店」は2022年6月30日に閉店しました。

突然のことで事前に知らなかったのでびっくり。

いつも通りうどんを食べに行ってみたら上記の張り紙がありました。

なお、新田町にある本店の方は営業を続けるようです。

駐車場と店内がとても広く、比較的遅い時間まで営業していたので、個人的に重宝していました。

かけうどんの味はとても好みで、寒い冬にアツアツのかけうどんを食べに行くのが好きだった・・・

もう一つ最高だったのが「エビ天ぶっかけうどん」

リーズナブルなぶっかけうどんにエビ天が2つ+野菜の天麩羅がたっぷり載っていてコスパ最強のメニューでした。

ほんと、何回食べたか分からないくらい食べた・・・笑

閉店してしまったのは残念ですが、今までありがとうございました。お疲れ様でした!

場所

住所:〒760-0077 香川県高松市上福岡町880−1

場所はこちら。

近くには、はなまるうどん木太店やアンチヌードルがあります。

「新鮮市場きむら牟礼店」が8月18日に閉店するみたい|約40年の営業

【天丼屋さん】あさ山丸亀店が6月30日に閉店したみたい

かたに商店香西店が6月15日に閉店したみたい|約半年の営業

うみまち商店街の上戸うどんが閉店して「めんめ家」になったみたい

【香川県で資格を取って転職したい方へ】

暑い日が続き、なかなか外にも出られない季節です。せっかくならこの時間を有効に使って資格を取得して、秋から年末年始にかけての転職に備えませんか?ユーキャンの全講座一覧 なら簿記やFP、医療事務など転職に役立つ資格が受講できます。

閉店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント