しんせいうどん2号店の跡地に「なりや上福岡店」がオープンするみたい

どうも、上福岡町のしんせいうどん2号店には何度も通ったサトシです(^^)

上福岡の「しんせいうどん2号店」が6月30日で閉店してた・・・の記事でも紹介しましたが、6月末で上福岡のしんせいうどんが閉店してその後に何が入るのかずっと気になっていました。

それがついに判明・・・!

跡地には、同じくうどん屋さんの「讃岐うどん なりや」が入るみたいです。

それでは詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

しんせいうどん2号店跡地に「なりや上福岡店」がオープンみたい

求人情報を元に「10/1オープン」と記載していましたが、誤報とのことで、「オープン時期は未定」と訂正させて頂きます。失礼しました。正確な情報はなりや公式サイトで確認頂ければ幸いです。トップページの空撮がすごい・・・!

「讃岐うどん なりや上福岡店」はしんせいうどん2号店の跡地にオープン予定です。

求人もバッチリ確認できました。

なりやさんと言えば、三木町に本店、一宮町に2号店がある讃岐うどんの人気店ですよね。

コシの強い太麺が美味しいと評判です。

そんな「なりや」さんがこの度3号店として上福岡にオープンすることが決まったみたいで、どんなお店になるのか今から楽しみ(^^)

場所

住所:香川県高松市上福岡町880-1

場所はこちら。

なか卯やはなまるうどん木太店が近くにありますね。

しんせいうどん2号店の跡地がようやく決まったみたいです。お次もうどん屋さんという事で期待が高まります!オープンして落ち着いたらまた行ってみたいと思います。

源平うどん一宮店が8月21日に閉店したみたい

ラムー志度店がセリア跡地に9月下旬オープンみたい!【ラムー増えてます】

絶品とろとろオムライス!屋島の「山の手通り」でランチしてきた

「さぬき麺市場円座店」がマルナカ敷地内に6月10日オープン!

コメント