ラーメン一完歩・鍛冶屋町店が6月8日オープンしてた|一鶴の近くだよ

(記事内に広告を含みます)

開店

年明けから留まる事を知らない香川県のラーメンラッシュ。

今回は高松市で3店舗目となる「ラーメン一完歩」さんの新店のご紹介です。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

ラーメン一完歩の鍛冶屋町店は2022年6月8日にオープン!

高松で人気のラーメン店、「一完歩」の鍛冶屋町店は2022年6月8日にオープンしました。

伏石、円座にも店舗を構えていて、この鍛冶屋町店で3店舗目となります。

僕も伏石のおいしい広場のお店には行ったことありますが、美味しいんですよね(^^)

鍛冶屋町店は場所柄、飲んだ後の〆に利用するのも良さそうですね。

僕は飲まないので、人の少なそうな平日の昼にまた行ってみたいと思います!

ラーメン一完歩鍛冶屋町に行ってきた!

メニューがたくさんあって迷います。

店内に入ると目の前にカウンター席が並んでいて、仕切りが付いてるので一人でも入りやすい!

注文はタブレットから。

お会計もセルフレジを使います。

人との接触が最小限になるように設計されていて好感を持てました。

「豚骨醤油ラーメン(並・700円)」を頂きました(^^)

美味しい・・!

チャーシューも分厚くてしっかり味がして良かったです。

場所

住所:〒760-0028 香川県高松市鍛冶屋町1−14

場所はコチラ。

「骨付き鶏 一鶴 高松店」さんのすぐ北側になります。

基本情報

住所〒760-0028 香川県高松市鍛冶屋町1−14
営業時間11:00~15:00・17:00~23:00(土曜日は0:00まで)
定休日日曜日

「石焼ビビンバアンニョン香川イオンモール高松店」が7月22日オープンみたい

わくわく広場イオンモール高松店が6月30日にオープン予定|地域の名産品のお店

高松市役所近くの「あっさりラーメンまとや」が4月4日に閉店したみたい

うみまち商店街に「あら汁いなぎ」が3月26日オープンしてた

【片原町に家系ラーメン】剛麺家が4月5日オープンするみたい!

コメント