イオン香西の「ABCクッキングスタジオ」が4月9日に閉店してる

(記事内に広告を含みます)

最近なにかと閉店の知らせが続くイオン香西さんですが、「ABCクッキングスタジオ」も閉店していることが分かりました。

なお、この4月にゆめタウン高松に新しくABCクッキングスタジオがオープンするので、通いたい方はそちらをどうぞ。

イオン香西の「ABCクッキングスタジオ」が2023年4月9日に閉店してる

イオンモール高松にて営業していた「ABCクッキングスタジオイオンモール高松店」さんが2023年4月9日に閉店していました。

公式サイトのお知らせにも記載があります。

閉店後のお問い合わせについては、ひとまず「イオンモール徳島スタジオ」へとのことでした。

今までお疲れ様でした。

場所

住所:〒761-8012 香川県高松市香西本町1―1

場所はこちら。

イオンモール高松の1Fにありました。

ABCクッキングスタジオゆめタウン高松店が2023年4月21日オープン予定

「ABCクッキングスタジオに通いたかったのに~・・・」という方に朗報です。

2023年4月21日よりゆめタウン高松の1Fレストラン街付近に新しくABCクッキングスタジオがオープンする予定です。

新年度かつ新規オープンということで何かキャンペーンをするかもしれませんね。

気になる方はチェックしてみてください。

>>ゆめタウン高松に「ABCクッキングスタジオ」が4月21日オープン|かかし跡地だよ

休館していた「ホテルルートイン高松屋島」が6月1日からリニューアルオープンみたい

高松市林町の「パティスリーアラキ」横にスイーツ自販機が置いてる

塩江温泉の「行基の湯」が5月8日に閉館するみたい|再整備計画あり

コメント