高松市林町の「パティスリーアラキ」横にスイーツ自販機が置いてる

(記事内に広告を含みます)

香川県のグルメ

先日、高松市林町あたりをバイクで走っているとパティスリーアラキさんの敷地内で珍しい自販機を見つけました。

前から置いてたみたいなので知っている方も多いかもしれませんが、そこで見つけた「スイーツ自販機」について紹介します。

グラスに入ったケーキ、通称「ぐらすけ」も売っていますよ!

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市林町のパティスリーアラキ敷地内にスイーツ自販機が置いてる

パティスリーアラキ敷地内のスイーツ自販機

「はねフィーユ」などが人気の高松市林町の洋菓子店「パティスリーアラキ」さんの敷地内に上記のような自販機が置いていました。(羽フィーユはマジで美味しいから食べてみて欲しいです)

どうやらスイーツがいつでも購入できる「スイーツ自販機」のようです。

詳しく見ていきます。

高松市林町のアラキさんでスイーツ自販機を見つけた。はねジェラートなど。

左側の自販機では、

  • はねジェラート(350円)
  • 生チョコマカロン(1000円)

を売っています。

濃厚そうな生チョコマカロンとひんやり冷たそうな羽ジェラートが非常に美味しそうですね(^^)

はねジェラートは「いちご」、「チョコ」、「柑橘」、「ミルク」など種類があってどれにしようか迷いますね・・・

1つ350円ですが、中にジェラートが入った非常に豪華なスイーツです。

今度暖かい日に買ってみよう。。

パティスリーアラキのグラスに入ったケーキ「ぐらすけ」

パティスリーアラキの自販機限定「ぐらすけ」

右側の自販機ではパティスリーアラキ自慢のグラスに入ったケーキ、「ぐらすけ」を購入できます。

こちらの商品は自販機限定の珍しい商品となっています。

写真を見ると結構ボリュームもありそうで、甘党の人には嬉しい仕様になっていますね(^^)

下記の公式インスタでも発表されていますが、今の時期限定の「さくらいちご」味も気になります。

場所

住所:〒761-0301 香川県高松市林町2547−5

場所はこちら。

スターバックス伏石店から南へ進んだところにあります。

基本情報

住所〒761-0301 香川県高松市林町2547−5
営業時間10:00~17:00
定休日不定休(月曜日、火曜日が休みが多い)

屋島西町にあった「ねこに大判」さんが川島東町に3月31日より移転してる

「ハニーズワッフル」が香川町のウイングポートに3月31日移転オープンしてる

【3月20日オープン決定!】シャトレーゼ丸亀郡家店がついに来る・・・

熱々のたい焼き!宮脇町に「たい夢 宮脇店」が1月21日オープンしてた

コメント