屋島西町にあった「ねこに大判」さんが川島東町に3月31日より移転してる

(記事内に広告を含みます)

開店

以前屋島西町にて営業していた、可愛らしい大判焼きやどら焼きで人気の「ねこに大判」さんが川島東町にて移転オープンしているとの情報が入ってきました。

おはぎやお団子、おこわなど和菓子系のオヤツが魅力のお店です。

移転の詳細は以下からどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

「ねこに大判」が高松市川島東町にて2023年3月31日移転オープンしてる!

川島東町のねこに大判の外観

大判焼きやどら焼きが人気のお店「ねこに大判」さんは2022年6月まで屋島西町にて営業していましたが、それから休業状態になっていました。

その後、数ヶ月の期間を経て2023年3月31日から高松市の川島東町にて移転オープンをしたみたいです。

運営元のNPO法人シエンタさんの公式サイトの方でも移転のお知らせがされていました。

移転後は新メニューの「どらねこ」「肉球だんごみたらし」なども増えてパワーアップしているそうです!

ちょっと小腹が空いた時などに良さそうなお店ですね(^^)

僕もまた近くを通った時に寄ってみたいです。

2023年5月の営業日

基本的には「金土日」がオープン日ですので注意してください。

ペイペイも使えるみたいですね(^^)

場所

住所:〒761-0443 香川県高松市川島東町939−6

場所はこちら。

川島郵便局のお隣になります。

高松市林町の「パティスリーアラキ」横にスイーツ自販機が置いてる

【3月20日オープン決定!】シャトレーゼ丸亀郡家店がついに来る・・・

熱々のたい焼き!宮脇町に「たい夢 宮脇店」が1月21日オープンしてた

伏石町の「中華料理 桃源」が5月8日~6月13日まで臨時休業してる

コメント