伏石町の「中華料理 桃源」が5月8日~6月13日まで臨時休業してる

(記事内に広告を含みます)

閉店

ランチやディナーで美味しい中華料理が頂ける高松市の伏石町にある「中華料理 桃源」さんが現在臨時休業しています。

復活は来月を予定しているので、気になる詳細を知りたい方は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市伏石町の「中華料理 桃源」が2023年5月8日~6月13日まで臨時休業

高松市伏石町にある「中華料理 桃源」さんが現在臨時休業をしています。

お店に行くと下記のような張り紙がありました。

どうやら2023年5月8日~6月13日まで休業して、6月14日(水)のランチタイムから営業を再開するみたいです。

夏限定の冷麺セットなども再開後にスタートするようでそちらも楽しみですね(^^)

僕も何度か行ったことありますが、口コミなどを見ても、

  • 量が多くてコスパ最高
  • たくさん食べてもリーズナブル
  • メニューがとても多い

などの声が多かったです。

カウンター席もあるしランチセットなどもあって、一人でも行きやすいお店です。

カガジン
カガジン

久しぶりに行きたくなってきたのでまた再開後にお邪魔します・・・!

宴会セットやファミリーコースもあって家族連れや友人同士で来るのも良さそうですね(^^)

場所

住所:〒761-8071 香川県高松市伏石町2166−8

場所はこちら。

伏石町の「おいしい広場」内にあります。

おいしい広場と言えば「ラーメン一完歩」さんが閉店したのは悲しいですね・・・

>>伏石町の「ラーメン一完歩おいしい広場店」が2月26日に閉店するみたい

コメント