北欧発祥「IKEA(イケア)」の商品受取りセンターが高松市に開設!2/3から

北欧スウェーデン発祥の家具メーカー、「IKEA(イケア)」の商品を受取りできる配送センターが高松市朝日町にオープンしたとの情報をゲットしました!

イケアオンラインストアや県外の店舗で購入した商品を受取りできるようになるとのこと。

これで香川県民の方にも北欧らしいオシャレな家具がより身近になりますね!

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

IKEA(イケア)の商品受取りセンターが朝日町に2022年2月3日開設!

スウェーデン発祥の家具メーカー、イケアの商品が受取りできる配送センターは高松市朝日町にオープンしました。

2022年2月3日から開設されていて、イケアオンラインストアや全国のイケアで購入した商品を高松市で受取りが可能になります。

ちなみに札幌、岡山に続いて全国では3番目の開設

普段とはちょっと違った、オシャレな北欧の家具をこの機会に見てみるのも良いですね(^^)

配送センターが出来て、何がメリットなの?

これまでより安い価格で商品を受取りできるようになることが最大のメリットです!

注意!:配送センターで買い物はできません

あくまでも受取り専用の場所なので、商品が並んでて買い物できたりと言った場所ではないので注意してください。

オンラインストアや県外のイケアで購入した物を受け取るための場所です!

2/3~3/31は配送キャンペーン実施中!

イケアオンラインストアおよび全国のイケアで2/3~3/31の期間、配送キャンペーンを実施しています。

3万円以上購入するとメインエリアでは送料無料、メインエリア外では割引となります。

高松配送センターでの受取りでも割引が適用されるとのことです。

詳しくは公式サイトをどうぞ!

場所

住所:〒760-0064 香川県高松市朝日新町5−2 有限会社青木物流サービス内

場所はこちら。

宮脇書店総本店の東側になります。

受取り可能時間は?

10:00~17:00(平日+土曜日)

※日曜日・祝日などは対応していないので注意!

昔、大阪にあるイケアに行ったことがあるのを思い出しました。めちゃくちゃ広くて雰囲気がオシャレでフード関係も充実していて、1日潰せるテーマパークのようでした(^^)いつかまた再訪したい!

コメント