セリアコープ観音寺店が6月28日にオープン!ガスト、しまむらの近く

どうも、定期的なセリアパトロールが趣味のサトシです!

この度、観音寺に新たなセリアの店舗がオープンしたという情報をゲットしたのでまとめてみます。

その名も「セリアコープ観音寺店」

以下詳細です!

セリアコープ観音寺店が6月28日にオープン

ダイソーやキャンドゥと並び100円ショップとして香川県内でも多数出店する「セリア」がこの度観音寺市にオープンしました。

オープン日は2021年6月28日。

香川県では17店舗を構えるセリアですが、観音寺市の店舗はここだけになります。

場所

場所はこちら。

周辺にはガスト、こがね製麺所、しまむらなどがありますね。

セリアコープ観音寺店の基本情報

住所〒768-0069 香川県観音寺市茂木町2丁目1−1
営業時間9:30~20:00
定休日公式サイトに記載

おまけ:30超えたおっさんがよく見るセリアのコーナー

セリアというと皆さんどんなイメージを持ちますか?

オシャレ?かわいい?スタイリッシュ?

セリアのイメージというと、お洒落でとても100円には見えない魅力的な商品をたくさん置いてるって感じですよね。

しかしもう30を超えたおっさんの僕はあんまりそういうところは見ていません。

最近よく見るのはもっぱらアウトドアコーナーで、近年のアウトドアブームのおかげかセリアでもグッズがどんどん充実していっています。

風防、焚き火台、肉を焼く鉄板など、見ているだけで楽しいコーナーなので結構時間を潰せるのです。

しかしセリアらしくどれも結構良いデザインで、よく新商品も出るので、毎回チェックするのが楽しみです^^

まだ実現できていませんが、いつの日かセリアのアウトドアグッズを買ってキャンプしたいなと。

皆さんもぜひ新しいセリアで掘り出し物がないかチェックしてみてください!

では。

コメント