高松市中新町の「まんぷく亭」が閉店してる|大盛りのお店

(記事内に広告を含みます)

こんにちは、時々無性にドカ食いしたくなるサトシです!

高松市の中心部、中新町にお店を構える大盛りメニューが有名な「まんぷく亭」がいつの間にか閉店していました。

バイクでお店の前を通ったら看板が無くなっているのを見ました。

昔何度も食べに行ったお店だっただけにショックだったので記事にしました。

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市中新町の「まんぷく亭」が閉店してる

高松市の中心部、中新町にある「まんぷく亭」がいつの間にか閉店していました。

閉店時期を知ってる人がいたらぜひ教えて欲しいです。(ツイッターのDMからでも)

結構昔からあるお店で、ご飯お代わりOK&おかず特大といつ行っても文字通り満腹になれるお店でした。

今までお疲れ様でした。

関連記事:【これハンパないって】高松のデカ盛りグルメの人気店をまとめてみた

場所

住所:〒760-0056 香川県高松市中新町11−8

場所はこちら。

マルナカ田町店の西側になります。

コメント