ゆめタウン高松の元はらだ牧場に「ボニーズ」ってジムが7月4日オープンしてる

(記事内に広告を含みます)

開店

どうも、先日ゆめタウン高松の近くを走っていると、長い期間空き店舗だった元はらだ牧場のあったところにスポーツジムがオープンしてるのを発見しました。

今回はそんな新しいジムである「ボニーズ」について紹介していきます。

ツイッターにも書いたけど、最近高松でもジムが増えてきてる印象・・・!

本格的な夏に向けて皆さん頑張っているようです(^^)

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

パーソナルジム「ボニーズ」が上天神町に2022年7月4日オープン

高松市上天神町にボニーズというパーソナルジムがオープン!

高松市上天神町にて2022年7月4日に新しくオープンした「boneedz(ボニーズ)」は、プロのトレーナーさんが二人三脚でトレーニングしてくれるパーソナルジムです。

高松店以外にも坂出店と丸亀店があり、香川県内で3店舗展開で営業しています。

経験豊富なトレーナーさんの元、一人ひとりに合ったトレーニング方法を提案してくれるようですね(^^)

自分一人の独学だとちゃんと成果が出るのかめちゃ不安なんですよね。。

詳しい料金などは公式サイトに載っています。

長い期間空き店舗になっていた場所にジムが入りました!新しいだけあって写真を見てみるとスタイリッシュな空間ですね(^^)短期集中プログラムやリニューアルオープンキャンペーンなどもやっているみたいなので気になる人はチェックしてみては!?

中央通りに面して広々として開放的な空間だ!

場所

場所はこちら。

ゆめタウン高松の高速バス乗り場の裏手になります。

基本情報

住所〒761-8056 香川県高松市上天神町283−1
営業時間9:00~22:00(土日は10:00~18:00まで)
定休日なし

【スイーツ好きに。】アン・ガトー屋島店が5月27日にオープン!|11号沿い

ダイソーの新ブランド「スタンダードプロダクツ」がゆめタウン丸亀に8月22日オープン!

六条のホームセンタータイムで駄菓子を売ってる!

ゆめタウン高松のミスドが3/17からリニューアルしてる

コメント