ダイソーの新ブランド「スタンダードプロダクツ」がゆめタウン丸亀に8月22日オープン!

「ちょっといいのが、ずっといい。」をコンセプトにしたダイソーの新業態「スタンダードプロダクツ」の店舗がゆめタウン丸亀にやってきます!

従来のダイソーとは異なり、普段の生活で使う日用品をちょっと楽しくしてくれるアイテムが揃ったお店のようです。

一体どんなお店なのでしょうか?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

スタンダードプロダクツはゆめタウン丸亀に2022年8月22日オープン!

ダイソーの新ブランド「Standard Products(スタンダードプロダクツ)」はゆめタウン丸亀に2022年8月22日オープン予定です!

ハイブランドということで300円~からの価格帯がメインとなるみたいですね。

「ちょっといいのが、ずっといい。」をコンセプトに、日常生活が楽しくなるようなアイテムを感動品質・感動価格で提供してくれるお店みたい。

タオルや食器類、アウトドアグッズなどの生活雑貨をメインに取り扱っていて、普段の生活をちょっと良いものに変えて、たくさんの彩りを与えてくれそうなお店です(^^)

いろんなお店でアウトドアグッズを見るのが好きなので、スタンダードプロダクツにもぜひ行ってみたい・・・!

場所

住所:〒763-0055 香川県丸亀市新田町150

まだ出来たばかりのブランドで出店しているのは首都圏や関西圏ばかり。(6/30に広島に初出店しています。)

そんなお店が丸亀に来てくれるなんて、テンション上がりますよね(^^)

↓公式インスタにもオシャレな写真がたくさんあります!

スタンダードプロダクツは「シンプル」かつ「高機能」で幅広い年代の人が使えるようなデザインのようです!公式インスタの写真とか見てみると良さそうなアイテムがたくさん!

丸亀市田村町に「タックルベリー讃岐ノ丸亀店」が8月27日オープンみたい

ゆめタウン丸亀に「インド料理ラソイ」が5月1日オープンしたみたい

【これは気になる】宇多津に「まぐろ食堂てん」が3月1日オープンしてる

「お好み鉄板 すみれ丸亀店」が10月4日オープン!愛媛で人気のお好み焼き店

【香川県で資格を取って転職したい方へ】

暑い日が続き、なかなか外にも出られない季節です。せっかくならこの時間を有効に使って資格を取得して、秋から年末年始にかけての転職に備えませんか?ユーキャンの全講座一覧 なら簿記やFP、医療事務など転職に役立つ資格が受講できます。

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント