ラムー郷東店がミラクルタウンに9月15日オープン!高松で4店舗目

(記事内に広告を含みます)

高松市でラムーの進撃が続いています。

約1年前に高松市の多肥町でオープンしたのが記憶に新しいですが、今度は郷東町にオープン!

一体どんなお店になるのでしょうか?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

ラムー高松郷東店がミラクルタウン内に9月15日オープン

ラムー高松郷東店はミラクルタウン内にて9月15日オープン予定です。

求人もバッチリ確認できました。

ちなみにこの場所には「フレッシュバリューミラクルタウン郷東店」がありますが、こちらは2022年7月31日にて閉店するようです。

なので、跡地を居抜きにしてラムーに生まれ変わることが予想されます。(空白期間がわずか1ヶ月ほどしかないけど大丈夫なのかな)

高松市には現在ラムーが3店舗あり、郷東店がオープンすると4店舗目となります。

徐々に増えていくラムーの攻勢から目が離せないですね(^^)お弁当が安くておすすめです!

ラムーと言えば24時間営業が代名詞!郷東店もそうなるのかな?いつでも買い物ができるというのは便利ですね(^^)

↓↓たこ焼きやソフトクリームを販売している「パクパク」さんも期待してます!!

公式より正式に9/15オープンとの情報が!

【新店オープンのお知らせ】

いよいよ「ラ・ムー郷東店」が9月15日(木)朝9時にオープンいたします!

9月20日(火)まで超破格値でオープンセールを行います。お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

なお、オープンセール期間のチラシはネット上には提示いたしません。

公式サイトより引用

ラムー公式サイトにもオープン情報が記載されました!→こちら

正式に9月15日オープンで決定みたいです。

超破格のオープンセールが気になる。。

場所

住所:〒761-8031 香川県高松市郷東町221−1

場所はこちら。

ゲオや焼肉五苑のあるミラクルタウン内にて開業します。

志度にもラムーができます!→ラムー志度店がセリア跡地に9月下旬オープンみたい!【ラムー増えてます】

東かがわ市のマルナカ三本松店が8月21日閉店みたい

上天神町の焼肉鶴山の跡地に「焼肉 八十八」が8月オープン予定みたい

木太町の黒田屋さん跡地が「肉酒家とらやラーメン」になってる

【香西南町】さぬき農園ぐらし大福工房直売店が11/23にオープンしてた

コメント