フレッシュバリューミラクル郷東店が7月31日に閉店するみたい

(記事内に広告を含みます)

閉店
ai

どうも、珍しい珍しいスーパーに行くのが大好きなサトシです!

愛媛県をメインに展開していて、香川県には1店舗だけ営業している「フレッシュバリュー」の郷東店が閉店することが分かりました。

これにより香川県からはフレッシュバリューが無くなることになります・・・

では詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

フレッシュバリューミラクル郷東店は2022年7月31日に閉店

フレッシュバリューミラクル郷東店が2022年7月31日に閉店します

郷東町のミラクルタウン内にある「フレッシュバリュー」は2022年7月31日に閉店します。

入口に張り紙が貼ってあって、そこに以下のように書いてました。

香川県で唯一のフレッシュバリューとのことで、無くなってしまうのは寂しいですね。

僕も以前この付近によく行く時期があり、店内のお弁当やベーカリーでランチを買ったりしていました。

コンパクトなお店だけど品揃えは魅力的で気に入っていたのを覚えています(^^)

フレッシュバリュー跡地にはラムーができるよ

ラムー郷東店がミラクルタウンに9月上旬オープン!高松で4店舗目の記事で書いたようにミラクルタウンにラムーができる予定です。

おそらく居抜きで生まれ変わるのだと思います。

場所

住所:〒761-8031 香川県高松市郷東町221−1

場所はこちら。

郷東町のミラクルタウンの中にあるスーパーで、ゲオや五苑が敷地内にあります。

基本情報

住所高松市郷東町221-1
営業時間9:00~22:00
定休日なし
香川県からフレッシュバリューが無くなってしまいました。また行きたくなったら愛媛県まで遠征しましょう。今までお疲れ様でした!!

同じ日7/31に屋島の白十字も閉店します→白十字 新田町店が7月31日に閉店するみたい|香川県最後の店舗です

「新鮮市場きむら牟礼店」が8月18日に閉店するみたい|約40年の営業

マルナカまんのう公文店が秋にオープンするみたい

東バイパスのときわ食堂で無人販売が始まってる|野菜や果物がある!

サンフラワーシャトレーゼで豪遊!実際に買ってみた絶品スイーツを紹介!

コメント