イオン坂出に「3FIT坂出店」が10/31オープン!気軽に通えるジム

(記事内に広告を含みます)

開店

こんにちは、最近運動不足気味なサトシです。

「おうち時間が増え最近運動不足で困った・・・」なんて方も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめの施設がイオン坂出に今年の秋オープンするみたいです。

その名も「イオンスポーツクラブ3FIT坂出」!

では早速概要を見ていきましょう。

イオンスポーツクラブ3FIT坂出店が2021年10月31日オープン!

イオンスポーツクラブ3FIT坂出

買い物ついでに気軽に運動が楽しめる「イオンスポーツクラブ3FIT坂出店」は2021年10月31日からオープン予定です。

求人も確認できました。

ここ数年、健康志向の方が増えて、筋トレやフィットネスブームが続いていますよね。

「何か始めたいと思ってたんだけど、きっかけがなくて・・・」

こんな人にはぴったりかもしれません。

10月14日より施設見学会が開始されるとのこと。興味のある方は覗いてみてはいかがでしょうか?

3FITって何?

3FIT(スリーフィット)とは「からだ(身体的)こころ(精神的)つながる(社会的)の3つの健康(フィット)をお客さまに寄り添いながら一緒に高めていくことをコンセプトとしたイオンスポーツクラブの新しいブランドです

公式サイトより

イオンが手掛ける上記のコンセプトを体現したスポーツクラブが3FITです。

筋トレやフィットネスなど買い物帰りに気軽にできるように創られているみたいです。

ちなみに四国では他に高知県に1店舗があります。

坂出店は正会員が月額4378円(税込)で利用できるようです。

スタッフが親切に教えてくれるので初めてジムに通う人でも安心ですね!!

家族で一緒に加入したらお得になる制度もあるみたい(^^)

一緒に運動不足を解消しましょう!

場所

場所はイオン坂出の4階になります!

※JR坂出駅から徒歩3分。

駅チカでジム帰りに買い物も出来て便利そうです^^

基本情報

住所香川県坂出市京町1-4-18イオン坂出店4階
営業時間10:00~22:00(月曜~土曜)・10:00~18:00(日曜&祝日)
定休日水曜日

ジムの外には休憩スペースもありました。

密にもならずゆっくりできそうだ。

コメント